♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

保険証が届きました♪

この前急遽入ることにした、和の保険。




先日、保険証が届きました♪
201603131454404d3.jpeg
jewel dogsさんのおリボンをした写真を使用。
保険証だって、かわいくしておかないとね



ちょっとした身分証明証♪うふふ、ちょっと嬉しいわ。
2016031314545633c.jpeg




そして手元に届くと、なんだか安心感が出てくるのが不思議です。
20160313145512da2.jpeg





病気や怪我をしない気がしちゃう→単純
2016031314552741f.jpeg




お守り代わりに携帯して、いざというときの為に大切にしておきます。
20160313145540051.jpeg



和、2歳を目前に、無事保険に入りましたー



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : 保険
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。