♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お買い物(小物やお洋服)♪

昨日、ネットで買い物をしたものが
いくつか届きました


まずは、和が来てからずっと使っている
消臭剤としてもケア用品としても使えるもの

バイオチャレンジ(1L)。
IMG_2514.jpg
他の消臭剤などを使ったことがないので、違いが何とも言えませんが、
消臭効果あると思うんですよね。
しかもこれは2倍希釈で使うので、外出用にスプレー容器に入れて持ち歩けるので
便利だなーと思います。


それから、わんちゃん用洋服ハンガーと、お散歩用のお水入れ。
IMG_2511.jpg
ちょっと使ったけど微妙かも・・・
まずハンガー・・・肩の部分が大きいので、袖の小さい服は入りませんYO

あと、お散歩の時にトイレした時用に
ペットボトルをジョイントさせて流しやすくするというグッズ。
ふたを開ける時の取っ手が硬い割に、お散歩バッグで水が横になってしまうと、
水漏れしちゃったYO
お散歩バッグ、びちょびちょ(*_*;
うーーネットのショッピングは、失敗は避けられない??と思うのですが、
もっと目を肥やして無駄をなくしたい


でもせっかく買ったし、全く使えないわけではないので、
試行錯誤しながら使っていきます



あと届いたのはお洋服たち。
IMG_2518.jpg
そう、コート。
お出かけの時に、。使えたらなと思って。
普段はXSサイズの和ですが、コートという事と今後のことを考えてワンサイズ大き目にしたのですが、
まだ大きくて、歩くと「コントの酔っ払い」のような歩き方になりました(笑I)。
それはそれで、私は嫌いではない!!!けど、着こなせてないので、
もう少し大きくならないとねと改めて思っちゃった。

そしてこちら、
IMG_2517.jpg
つくりもしっかりしていて、かわいいです。
しかも、Sサイズでしたが、和に良い感じの大きさでした。
IMG_2516.jpg
すごく暖かそうでよかったなぁ。

これきてお出かけしようね。

そして、明日にももう一着、
お洋服が届く予定です
私のお洋服もですが、冬の服は大好きっ。

「なごみグッズ貧乏」にならないように気を付けながら、
ショッピングを引き続きしていこうって考え中~。
↑懲りない私


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。