♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

快適なトイレタイムに・・・。

今日、ワタシタチ地方は日中は雨。
そして、すごく寒かったです。


でも、ずっと家にいるのも嫌だったので、欲しかったものを買いに行くことに。
DSC_5085 0314

↑これじゃーお出かけはできないので、ちょっと手を加え(笑)・・・
DSC_5106 0314

電車に乗って行きましたよ。



到着
IMG_0424 0314


で、目的のものを購入して帰りました!!!
ここまでの前置きが、ムダに長すぎて自分でもビックリー。



気を取りなおして・・・。
ずっと欲しいと思っていたのは、コチラなのです。

ワイドタイプのトイレトレーですよ。
DSC_5120.jpg

↑これは、折りたたまれていてレギュラーサイズのじょうたいなのですが、
広げるとワイドサイズになります!


今までは、レギュラータイプのトレーの隣に
もう一枚レギュラーサイズのシートを敷いているのが和のトイレコーナーでした。
DSC_4268 0314
トレーとシートの境におしっこをすることがあるので、
毎回トレーを拭かなきゃいけないっていう手間がありました



しかもトイレトレーの方は、フレームをカチっと取ってシートを挟んで
カチッとはめる・・・という感じです。
それが、面倒だったんですよ←



でもこれなら、
段差がない!!!
そして、
カチっと取ってはめる・・・の手間がまったくなーい💛
DSC_5132 0314




で!!!今回トレーってね。
カチっの手間がないんですよ。

DSC_5125 0314
すごくかわいい、肉球とボーンの柄が埋め込まれたジェルパッドに、
トイレシートを乗せるだけ!!!!
ジェルパッドは、洗っても再度使えるそう♪

こりゃーいいわー。



和も違和感なく、使ってくれてますよ。
DSC_5111 0314




そして快適そうに使ってるー←ポジティブ眼鏡装着済み
DSC_5127 0314


このトイレは、折り曲げられるので、
男の子がする足あげおしっこにも対応できるみたいですし
結構幅広いパターンで使えそうですよ。



たかがトイレですが、使用後のお手入れも簡単で
衛生的っというのが大切ですよね。

このトレー、やっと購入できて満足なママンでした💗






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。