♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

バレリーナワンピース♪

今日、とっても楽しみにしていたものが届きましたー。
DSC_5169 0315

るいコハ日記のるいコハママさんがされている aoisoraさんのお洋服です。

DSC_5145 0315

あちし コハちゃん! というセリフがとってもかわいい
琥珀ちゃんモデルのニットワンピースです。

以前ブログで紹介されていて、ほしいーーと思っていたら、
今回販売してくださいました!


ではでは、琥珀ちゃんモデルのお洋服、着させていただきまーす。
DSC_5164 0315

もう、すごくすごくかわいい💛

ピンクのお洋服は持っていますが、
ニットだからか優しくふんわり見えるんです。

かわいすぎる!!!



そして実は・・・↓
DSC_5152 0315

胴長なごみのことをコメントしたところ、
なんと着丈をなごみサイズに作ってくださったんですよ
上半身?はXSで行けるのに、なごみの胴の長さときたら



このaoisoraさんとして出品されているお洋服や、アクセサリーは、
オウチのないワンちゃん達を保護されているボランティア団体さんへ寄付されています。
DSC_5172 0315
るいコハママさんは、ご自身で作られて全てご寄付に充てられているんですよ。
本当に頭があがりません。

それなのに、なごみ様に作ってくださるなんて本当にありがとうございました!



DSC_5166 0315 - コピー
うんうん、コハちゃんとお揃いなんて、すごくうれしいよね。
いつか、るいちゃんコハちゃんに遊んでほしいよね。



また、ワンピースと同じヘアアクセ(もちろん手作りだよ♪)まで頂きありがとうございました。
大切に着させていただきます
DSC_5154 0315 - コピー





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。