♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのおリボン★

昨日、注文をしていたjewel dogsさんのおリボンが届きました♪


今回購入させて頂いたのはまずコチラ。
DSC_5242 0317
どちらも、これからの季節沢山出番がありそう♪




それとね。いつもかわいくて素敵なデザインばかりですが、
今回一目ぼれしちゃって、全ての色とデザインをお願いしたものが・・・。


それがコチラ↓↓
DSC_5237 0317
COCOキュイール 一式(笑)。

もうね、このフェイクレザーと言い、モノクロと言い、
ステッチと言い、No5の部分についているパールとバラのアクセントと言い、
・・・・ワタシのだーーーい好きな感じがぎっしり詰まっているんですもの。

だから選ぶことが出来ず、一式お願いしちゃったというわけです



ということで、着けて見ました。



フェリーチェ
DSC_5250 0317


春~
色々なお洋服に合いそうなリボン



そして、トムトムシックフラワー。
DSC_5244 0317


先日購入した、はっち堂さんのワンピースに似合いそう。
リボンでダークピンクは初めてですが、意外と似合う←





そして、一目ぼれリボン達は。
DSC_5257 0317


DSC_5255 0317


DSC_5265 0317


トリミング前でボサっているけど(汗)、やっぱりかわいい


このタイプなら、年中いけますね。

フェイクレザーがちょいハードなので、逆にフワッとしたお洋服に合わせたらかわいいよね(とか、一人で妄想中。)



これでまた、お出かけの時のリボン選びが楽しみになりました。

DSC_5266 0317



アリンママさん、かわいいおリボンを作っていただいてありがとうございました。
あ、お勧めのlexy petsさんのトリートメントの方を早速使ってみますね。




・・・つぶやき・・
しっかし、本当にリボンの収納をどうすれば良いのか
真剣に考えないといけなくなったなー





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。