♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

雨が降る前に・・・

最近休日になると、雨に降られる確率が高い気がするワタシ。

今日は、夕方から降るという事だったので、
雨が降る前にがっつりなお散歩に行ってきました。


行ったのは、いつも歩いていく公園へ。


今回はで行ってきましたよ♪
IMG_0465 0318
和も走る気満々の様です(笑)。

今日はコートもいらなくて、自転車が気持ち良よかったなー。


そんな風に思いながら、15分位で目的地に到着です。
DSC_5312c0318


この公園の近くに差し掛かると、和はそわそわし始めるんですよね。

「走れるところ!」ってきっとわかっているんだろうな。



そして自転車から降りた和は・・・
広範囲による、お手紙チェックを行います。
DSC_5315 0318

和、本当にお手紙コーナーが大好きな仔なんです。

かなり真剣
page 0318
ま、毎日来るところじゃないからね、珍しい仔のお手紙が残っているんでしょう


そして、お手紙コーナーが終わったら、
DSC_5365 0318
本日の目的を果たすようです。


cats 0318-2
今回は大きなワンちゃんがいたので、リードは付けたまま。
という事で、リードを握っているワタシは一緒に走るはめになるわけです。


いやー、ワタシ、よー走ったわ!!!←






和も一通り走ったようなので(もう走れないので私の願いでもある)
そろそろ帰ろうかなと思っていたのだけど・・・。


楽しそうなので遊んでみました(笑)。
1458292864PGM1rFf0hu9idh11458292863.gif



って、たまたま木から生えている様に撮れてたので、
編集で遊んでみただけなんだけどね。



全くいらないと思いますが、この木はこんな風になってます。
DSC_5347 0318



それから、今度こそ帰ろうと思って自転車置き場に行こうとしていると。
cats 0318

かわいい、トイプーちゃん達が和と遊んでくれました。


和は嬉しくて嬉しくて、どこにまだ体力があったの?という位、
遊びながら沢山走ってました♪


あー、楽しそうで良かったです


ママンも満足な気持ちで帰宅しましたー。


そして帰宅して2時間程して、今度は近所のお散歩。
雨が降る前になんとか自宅に帰れました。
IMG_0492 0318

今度は、雨を気にせずお散歩に行けるといいね!




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。