♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

噂のトリートメントを使ってみた♪

先日購入した、lexy petsさんの、シャンプーとコンディショナー。


仕上がりにかなり感動して、すっかりお気に入りに。
記事⇨★★★

この時一緒に頂いたお試しの一つに、トリートメントがあります(o^^o)

先日アリンママさんから、トリートメントも使うともっといい感じになりますよ!と教えて頂き、早速使ってみましたー。


なごみのバスタイム準備をしていると↓

小刻みに震えながら、イヤやーって訴えかけてきます( ̄O ̄;)

でも、洗わないとねー。汚ギャルになるから(笑)。


なんとかなだめながらブラッシングして、お風呂へ。


シャンプーとコンディショナーの間に、このトリートメントをするんです。

いつもより工程が多いので『もう、終わった!』と思ったら、また何かが始まるのでなごみは戸惑ってましたが^_^;

で、使い心地ですが、メッチャ良い♪♪

シャンプーとコンディショナーだけの時以上に、すすぎの最中の手触りが違います!コートが、とろんとしてると言うのかな…。



そんな事を感じながら、無事終了!



お風呂から出た途端、なごみはいつもドヤ顔になります(笑)。
あんなにプルプルしてたのにー。


そしてドライング♪


まず今までと引き続き、光沢に感動!

そして今回は、前回感じたサラサラ、ふわふわ、しなやか…に加えて、しっとりしてます!

なんだろ?コートが柔らかくなってる!


また、コートがまとまりやすくなるので、お手入れしやすくなりますよ。



あー、トリートメントもほしくなる( ̄O ̄;)



そうそう1日たった今朝は、さらに落ち着いてました。
特に感じたのが、マズル部分。


これもまた、感激でした。(←まだトリミング行かなくて助かるし σ(^_^;))
だからか、今日のなごみは目がすごく大きくクリクリに見えて驚きです!




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。