♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

バレリーナワンピースで、コハちゃんになる。

昨日のお昼前、雨がちょうど上がった時にお散歩へ行ってきました。

お洋服は、先日るいコハママさんに作って頂いたバレリーナワンピースを着て行くことに。

るいコハママさんのお洋服を着て、お散歩と言えば・・・コハちゃん!!



と、ひらめいた瞬間!
DSC_5610 0319
コハちゃん口調になっちゃった!(という設定にしました




いざお散歩で外を歩くと、
IMG_0505 0319
このワンピース、すごく動きやすそうです。
しかも着脱も、簡単ですね。



あら、コハちゃんっぽい。
っと思うんだけど、なんか違うかな?



そして、
IMG_0503 0319

あらまた、コハちゃんっぽい。
けど、やっぱり違うような・・・






!!!じゃ、気を取り直して。
IMG_0507 0319

うん、コハちゃんっぽいと言えばぽいけどなー。





で、お次は?
IMG_0501 0319

あ”------

薄々感じていたように、あなたはコハちゃんと大きな違いがあるわ。

上品さがないですな。

コハちゃんは、ブログではそんな姿見せないからね




というよりも、”コハちゃん設定”して編集している飼い主のワタシが
こういう構造しか作れないっていう、、、アリサマです


DSC_5490 0319

るいコハママさん、そしてコハちゃん、勝手に名前出して設定してごめんなさい

このワンピースを着ると、いつも可愛いコハちゃんに近づけるかもってやってしまいました( ̄O ̄;)

でもでも、このワンピース着て歩くと「お姫様みたーい」とお散歩中に言ってくださったので、
保護犬の家族探すボランティアさんのお話ができましたよ



あとはワンピースに合わせて、
コハちゃんみたいに、お上品で可愛くなれるようにがんばりまーす。






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。