♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カメラ・・・壊れたの??

カメラで撮った画像の違いをみてほしいのですが、
今回スマホアプリで編集したので画像が荒く見にくいかもです。



この前、公園へ行ったあの日(→★★★)、カメラは屋外に合わせて設定し問題なく撮影。


でも、その日家に帰りいつもの設定にもどして撮ろうとすると・・・
キレイに写真が撮れないんです!!!

2016032118440645f.jpeg

多分ワタシは、いつもの設定に戻す他は、何も触っていないんです。


でも、おかしなことになっている


カメラ本体が原因?
それともレンズ?
やっぱり、ワタシがなんかいじっちゃった??




↑公園に行く前に撮った家の中の写真は、
201603211844537d7.jpeg
いつもの感じに撮れているんですよね。



それが、公園から帰ってきて設定戻して撮った写真がコチラです!
20160321184428935.jpeg

これ同じ場所で、同じ時間にシャッターを切ったものです。


極端に黒くて、極端に白飛びしてる(´-ω-`)


何度かシャッターを切って、本来の写りに近いのはこんな感じなのに↓↓
201603211844174bd.jpeg



また、他の写真だと。

20160321184441386.jpeg

どーよコレなんなのよコレ


ちなみにワタシは家では、ほとんどが絞り優先。
そして、ISOとF値は、その時によって変えています。
画質モードは、BASICかFINEに設定・・・。



しかも、ターゲットを終える様に、
ピントの設定をしているのに、ピントを合わせる □ も動かないよー(*ノωノ)




あ、でも「フラッシュを使わない設定」は、今までと変わらない感じでした。
2016032118450721a.jpeg


あーこれは、購入した店舗に持っていって本体なのか?レンズなのか?を見てもらわないと。

でも希望は、私が実はどこかをいじって変な設定をしてこじらせていたって結果であってほしー。
(って、ブログで結果を書くのは恥ずかしいーけど 笑い)

月末、夢の国へ行く予定もあるし、カメラの問題早く解決したいママンです。

そして↓
201603211845568df.jpeg
だよねー。毎日和の姿を撮るために、早く直さなきゃー。

それまでは、テンションがちょっと下がり気味かな(´◉◞౪◟◉)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram








いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。