♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ついつい買ってしまったので、モデルさんをお願い♪

今日仕事帰りに、ついつい買ってしまった!
DSC_5678 0322


ついつい買っちゃったものは?というと。
DSC_5679 0322

納豆
その名も、和 なごみだよーーー。


ちょうどスーパーで、納豆を買い忘れそうになって売り場に行ってみたら、
この和 なごみがあったの


しかも、ワタシが絶対にこだわる「国産」だし♪

パッケージが大好きな色 ゴールドだしね



ってことで、記念撮影しなきゃ(爆)
いちいち面倒なワタシですぅ。


さぁ、モデルさんお願いしますね。
DSC_5684 0322

うん、いいねいいね

和と和のコラボだよ。


DSC_5682 0322
まーー、とっても良い感じだわ。

この納豆の、イメージキャラクターのオファー来ちゃうんじゃない?


さ、次はこんな感じでどうかな?
DSC_5680 0322



えっと、あとではあげられないな(鬼)。だって、ごはん食べたばかりだし

また、タレなしであげるからね!

DSC_5681 0322
ごめんごめん・・・。


また、ちゃんとあげるから。

ちゃんと「納豆 和」がPRできてよかったと思うよ
どの立場のコメント?


これからはワタシ、この納豆をずっと買いまーす

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。