♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お留守番がんばりましたー。

ワタシの仕事は、基本的に朝からですが、
時々お昼過ぎから仕事に行くことがあります。

そんな時は、寒い間はお昼前の暖かくなった時間にお散歩に行きますが、
朝から仕事の時は行きません。


でも今日は暖かかったので、朝からなんとなく和もご機嫌?!
DSC_5699 0323


だから、朝からお散歩に行ってきましたよ。
IMG_0545 0323
薄着というのもあってか、足取りが軽かった♪


オウチに帰ってきたときも、
IMG_0547 0323
元気いっぱいで表情がなんだか明るいです。


お顔も春爛漫


そして帰ってきたら、ごはんをペロリと食べてコートのお手入れも頑張ったよー。


そのご褒美タイムでも・・・
DSC_5709 0323
ママンのイジワルで遠くに置かれたきびなごに、健気に気を送り続ける仔


すると。
DSC_5711 0323
健気さが神様に伝わったのか、大好きなきびなごが目の前に近づいてきたよー


よかったね!!!



そしてこの後、少しだけ一緒に遊んでママンを見送ってくれました。



いつもより長い日数だっただけじゃなくて、時間も長かったお留守番だったので
明日は一日一緒に楽しくすごそうと思います。
DSC_5707 0323
カメラの修理には行かないといけないけどね・・・







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。