♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

5日振りのゆったりなお散歩♪

この5日間、お留守番を頑張ってくれていたので★★★
今日はたっぷりお散歩へ行ってきました。

DSC_5753 0324

歩き始めた時は暖かいなーと思ったけれど、なかなか肌寒かったです。

でも、足取り軽く歩く仔 和。

cats 0324

今日は走れる公園まで行こうかと考えたけれど、和に任せてみましたよ。

するとまず選んだルートは、こちら。
DSC_5759 0324

お人形の街です。


和は女の子だけど、5月5日が誕生日なのでここを通るたびに、
もう2歳になるんだなーって思っちゃう💛


そして、次に向かったのは
DSC_5760 0324
この階段を登る時は、あの公園に行くときです。

またこの階段を登るとき、ワタシは一段飛ばしで必死。
でも和は、テンポよく上がっていきます。

でもね、途中で必ず振り返ってワタシを待ってくれますうれしい♪



そして・・・
DSC_5761 0324

近所だけど、和の好きな公園に到着しました!


公園内を走ったり、クンクンしたり久しぶりに満喫


・・・したところで、久しぶりに彼と写真を撮ってみたー(なぜか男子の設定ダヨ)
DSC_5763 0324
普段は、ちびっ子が多いけど今日はほとんどいなかったので、久しぶりにツーショットです。

まるで組体操のようですね


まーこういう撮影は、和にとっては迷惑だとは思うけどー・・・
公園を後にしてからもたっぷり歩きました(^^♪


DSC_5790 0324



DSC_5786 0324

もう少ししたら、またホテルにお泊りになってしまうので
そう思ってくれていたら嬉しいな。


また、ゆっくりたっぷりお散歩に行こうね。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。