♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カメラ その後。

先日から「壊れている!!!」と騒いでいたカメラの話。
今日の話toの中心は和じゃないですー。
また写真はタイムリーじゃないのであしからず・・・



先日、購入したところにカメラを持って行ってきました。
DSC_5713 0325



今回カメラが壊れたかも?の記事を書いたとき、
「初期設定してみては?」とお伝え頂いたりしたのですが、
ワタシの設定の何かが悪いのかも・・・原因を知りたい・・・と思い
あえてそ初期設定せずに持って行ってみました。アドバイス頂いてありがとうございました♪




hhhDSC_5757.jpg




でですね、結果なのですけどー・・・・





カメラとレンズの故障ではなかった!!!!


そうです!!!変な設定にしてただけ!!!!


↑この結果なら恥ずかしいよねっとか書いてたら、見事素敵に的中しました(汗)。
hhhDSC_5849.jpg
こういう時だけ的中しちゃうワタシって嫌だなー。



ま、おかげでどの設定が「そうさせちゃっていたか」を知れましたし、
今持っている本体とレンズでどうすればキレイに取れるのか?を教えて頂けたので、
良い機会だったと思います(←ポジティブ




また、この日は結局買わなかったけれど、
気になるレンズがあったのでそのお話を聞けましたしー♪


良い日でした(爆)。




でも、もっともっと知識を付けないとなー。
3hhhDSC_5745.jpg


ちなみに、気になるレンズ、やっぱり欲しい。
買っちゃうか??な?
それより、基本の設定とか勉強しろって話ですかね



和、キレイに撮れるように頑張るね!!!



という事で、「カメラ壊れたかも事件」は無事終わりを告げたのでした
お付き合い頂き、ありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。