♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

毛色の変化と本日から・・・

本日から私は出張なので、和はホテルでお泊りです。


実は今回、いつものホテルが取れず・・・
1年ほど前に利用していたところに泊まることに。


だから、写真が送られてこないので様子を聞くために
電話をするしかない状態です。
すごく寂しいよーーー


でも、ごはんもしっかりと食べて、お散歩も一日二回。
それなりに過ごしてくれて、ちょっと心が救われているワタシデス。







このホテルは、約1年前に行っていたホテル。

久しぶりの利用となったのですが、
「和ちゃん!大人っぽくなったねー!」って言われました


久しぶり会う方に言われると、そうなんだなと思います。


そこで、このホテルに行っていたころの写真と比べてみることに。

これが、約10か月前の1歳になってすぐの頃です。
IMG_5931.jpg
iphoneで撮っているので、写りに違いがでると思いますが
かなりまっ黒ボディ



お顔はこんな感じでしたよ。
IMG_5924.jpg
ま!なんとなく幼いお顔です。

それとトップノットの色にまだグレーというかシルバーの色が沢山残ってる!





で現在は。

体から・・・
DSC_5645 0326
お顔ではなく、体がグレーだ



お顔は??
DSC_5682 0326

10か月前の写真と比べると、トップも耳の飾り毛もゴールドっぽい色が増えてきたよ。
トップのグレー色は、うっすらになってきてるー




たった、10か月だけどずいぶん変わるものですね。
DSC_5881 0326
2歳を目前にして「大人っぽくなった」は嬉しいかもねー。

でも・・・
DSC_5876 0326
ヤンチャさややることは、全然大人っぽくないんだけども。



ま!!!元気一杯に2歳を迎えて、
いつまでもヤンチャでこまっちゃう位でいてほしいですね。



それと、今回もホテルのお泊り ありがとう。

火曜日戻ってきたら、すぐに迎えに行くからね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。