♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

夢の国 楽しみました!

今日は、出張で東京へ来たついでに夢の苦にへ。

午前中一瞬雨が降りましたが、なんとか雨に降られず楽しめました(o^^o)



お昼のパレードは、ミッキーをバッチリ見て…。

乗り物にちょっと頑張って並んで乗り、夢の国を満喫しました!




今日リフレッシュして、明日はいよいよなごみに会えます♡
やっぱりずっと考えてしまうなー( ̄O ̄;)


では明日から、なごみのブログに戻ります(=´∀`)人(´∀`=)今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。