♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

感動の再会⁈

今日17時頃、ワタシは帰阪。

すぐなごみを迎えに行き、再会を果たしました!




そして、再会してそのままちょっと長めのお散歩へ行って来きおウチに帰ってきましたよー\(^o^)/*

久し振りの再会は、なごみはいつもママンにベタベタされて迷惑そうですが(汗)
ママン楽しみました(¬_¬)さいこー。




そして、ベタベタ(一方的に…)した後に、大好きな馬のアキレスをあげて美味しそうに食べてもらえるのを眺める幸せ←汗

それに満足して、スヤスヤ寝ている姿に早速癒されてますσ(^_^;)




明日休みにしたので、なごみとゆっくり過ごそうと思います(^.^)


そうそう!出張からかえってくると、可愛いお洋服が届いてましたよ!
それはまた明日♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。