♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”花のん”さんでチアガールデビュー。

今回の出張&夢の国を満喫中、
かわいいお洋服が届いていました!

届いていたのは・・・
DSC_6559 0330
花のんさんの、チアガールワンピース



なごみ、着てみました!!
DSC_6555 0330
かわいいーーー。
ずっと前に購入していたワンコ用おもちゃのバスケットボール。
全然遊ばなかったのですが、ここにきて小道具に使えたー(笑)。



また、このワンピースは。
DSC_6563 0330
名前とマイナンバーを入れて頂けるんです。
和は、5月5日生まれなので55にしたよ♪


DSC_6549 0330
とっても可愛いです💗


DSC_6552 0330
チアガールの応援が必要な方は出動しますので、ご連絡お待ちしています(爆)。
あ、その際はボサボサのマズル回りは、整えますので少しはコギレイなはず



本当にかわいいお洋服が増えて嬉しいです。
DSC_6545 0330

maririnnhahaさん、また、お会いしたときに
きちんと着こなせているか?見てくださいね。


かわいいお洋服を作って頂いて、ありがとうございました!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。