♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

天使に会いに行ってきた!

最近ブログネタにちょっと多い、ママンのこと。


今日はかわいいかわいい天使に会いに行ってきました。
2週間ほど前に誕生した、知人のベビーちゃんです!
DSC_6640 0401



妊娠中お寿司NG・・・だから今日、沢山持っていきましたよ。
DSC_6588 0401
ワタシもちゃっかり食べました。美味しかったー。


そして、お寿司を食べ終わったころに、ベビーちゃんお目覚め。
DSC_6613 0401
かわいすぎる!!!

赤ちゃんて、ずっと見ていても飽きないですよね。
本当に天使♡


DSC_6601 0401

しぐさ一つ一つが、天使すぎますよ。



あたらしい命、キラキラしてました。
これから素晴らしい人生を歩んでほしいです。

DSC_6615 0401


仕事で疲れた後に、沢山癒されたママンでしたー。

しっかし、写真も50枚以上撮ってしまった・・・。
これも天使の力ね



でも・・・・
DSC_6644 0401
なごみはママンにとっては大切な天使♪






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。