♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ごめんね、なごさん。と 忘れていた事とか、モッサリな話とか。

昨日は、ブログ更新できませんでしたー。

午後から仕事を始めて、仕事が予想以上に立て込んでしまい、
帰ったら日付が変わりそうな勢いでした・・・。

なごみにお腹空かせてしまった
image1 0404

だからせめてもの償いとして、いつもより馬肉を多めにサービス♪
これで、許してくれたかなー。



でも、午前中は雨が降っていなくてたっぷりお散歩に行っていたので
ママン的には少しホッとしてます。
IMG_0702 0404

(夜帰るときは雨が降っていたし、何より疲れているから散歩に行けないですからね・・
大好きなお散歩が1日出来なかったらかわいそうですから。)




明日も仕事が入ってしまったけど、明後日からは連休取りまーす。

で!なごみと一緒にいられるよ。
IMG_0710 0404
(明後日と間違えた↑)
うん!!!広い公園にいけると良いなと思ってるよー。
それと、ダニ・ノミ、フィラリアのお薬を貰いに病院にいくことも計画中←これはまだママンだけのナイショの計画



とにかく明後日からの連休は、一緒に過ごそうね。





そして話は変わって、コレ思い出しました。
cats 0404
私に何かあったときに、一緒に暮らす和がいることをお知らせするカードです。

グリーンドッグさんでお買い物をしたときに頂いたままで、
存在をずっと忘れていました・・・。

ふと思い出したので、きちんと記入してすぐに携帯するようにしまーす。





それにしましてもー。

和、ボサボサになってきた
近々トリミングの予約をしなきゃ。


おかげで昨日撮った写真が↓↓
IMG_0699 0404
せっかくの桜とのコラボが「鼻強調」になってるし。
花よりだんごならぬ、花より鼻(←寒ギャグ)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。