♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

体重増えて、念願のネクスガードデビュー♪♪

昨日も仕事が遅くなって、ブログ更新ができなかったー
でも昨日、ひと山超えたのでこれからはちょっと楽になりそうかな^^


ということで、最近お留守番を長く頑張ってもらっていた和。

今日と明日は休みにしたので、ゆっくり一緒にいます♪



でも今日は・・・・
一緒にいられるのは間違いないけれど(汗)、
まずは病院に行ってきました

この後は、広い公園に行って桜も見たよ・・・その話はまた明日。

IMG_0721 0406


いつもながら、ルンルンで歩いて行った先が病院で、
入ったとたんにプルプル震えるなごみ。

でも今日は、もう暖かくなって沢山お出かけができる様に、
フィラリアとノミ・ダニのお薬をもらう事が目的です。


そして今年も、フィラリア検査に加えて、詳しく検査をしていただく健康診断をお願いしましたよ。

なくこともなく、今年も良い子に採血してもらえましたー♪イイコイイコ。


で、検査結果を待っている間放心状態の和にわらちゃったったppp
IMG_0727 0406


そして、血液検査の結果は問題なし!!!

しかもいい感じに体重が増えていたので、
今回からは去年から使いたかったネクスガードを使えることになりましたー。

祝!!ネクスガードデビュー
←大げさか。

これで、ノミダニ対策がOKだわっ。

DSC_6874 0406

公園から帰って早速食べさせてみました。
小さいけれどおいしそうな匂いがして、期待を裏切ることなくペロリと食べました
DSC_6877 0406


これで和にとっては、大嫌いな病院に行ったことは
公園で楽しかったこともあってチャラになっていますようにー。
DSC_6864 0406


特に大きな病気もなく、パテラも一応維持できてる状態の様だったので
これから一年も健康に暮らそうね
DSC_6870 0406


ということで、今年で2回目のフィラリア、ノミ、ダニ対策が始まりましたー。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : 病院
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。