♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

たまたまお花見?

今日は朝からずっと雨です。

せっかくのお休みなのにどこにも行けないけれど、
昨日はたっぷり遊べたのでよかったー。かな。


昨日病院に行ってそのまま向かったのは、いつも行く広ーい公園。

DSC_6765 0407

到着すると・・・
DSC_6766 0407
桜満開で、お花見している人たちでにぎやかー。

平日、この公園にこんなに人がいることなんて今までなかったのでビックリ。
しかも、この公園で桜がこんなに咲くなんて知らかったよ。


桜がある所は一部なので、とりあえずは和優先で公園散策。
DSC_6789 0407
タンポポも咲いていて、春を感じます。


そんな中、和は・・・
page 0407
歩きながらくんくんしたかと思えば、急に走り出して楽しそうにしてました。
その様子は、この↑写真で割愛 爆


広い公園をこんな感じで、2週は歩き回った


だから。
DSC_6825 0407

せっかく桜が咲いている時にきたのだから、桜をちょっと観たいよね。
DSC_6859 0407

やっぱり日本人は、桜がすきです♡
見るだけで、幸せな気分になるんですよね。

DSC_6855 0407
そして桜の下で、楽しそうにしている人の姿が嬉しくなります。



ってことで、和も桜を見ながら一服
DSC_6849 0407
ママンは、一杯飲みたかったわー。


そしていつもより人が多かったので、
和はいろんな方から声をかけてもらって嬉しそうでしたよ。
DSC_6860 0408



今回、まさか満開の桜をみえるなんて思ってもいなかったので、
なんだかお得な気分になっちゃいました。
DSC_6809 0407
来年はもっとゆっくり、一緒に桜を見ようね。


今年、思いがけない桜の想い出ができましたー。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。