♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

①はっち堂さんのお洋服-フラワー☆ブーケ

少し前、大好きなショップ《はっち堂》さんのお洋服が届きました!

今回は、2着♡。


今日はまず1着目をアップします。
こちら。



はっち堂さんのこのタイプのワンピース、大好きです。しかもかわいい♪

おリボンはjeweldogsさんでアレコレ考えるのも楽しいです。

ではでは。


よく見えません( ̄O ̄;)


ちゃんと見せてー。


爽やか色だー。生地も涼しげなので、今から出番が増えそうです。


大きなリボンと花のアクセントが、女子力アップして見える不思議。
これが噂のはっち堂マジックですね(⌒▽⌒)


そしてもう一枚、はっち堂さんのなお洋服が届いてます!


それは…

届いて開けた瞬間、着させてもないのに早々にワタシがはっち堂マジックに落ちてしまいました(笑)


その素敵なもう一枚は、また明日紹介させて頂きまーす。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。