♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

②はっち堂さんのお洋服-ワガママオーダー服♪

昨日はっち堂さんのお洋服を1着アップしましたが、今日は2着目をアップ(o^^o)


2着目は、ワタシのワガママリクエストで作って下さったものなんです。

それがこちら。


迷彩柄のプリーツスカートです♡


実は迷彩柄のスカートを探していたのですが、どーもこれと言うものがなかったんです( ̄O ̄;)

デザインも迷彩柄のタイプも…。


だからですねぇ、ワタシ。

『そうだ!はっち母さんにリクエストしてみよう!そうしよう!』

と考え、図々しくお願いしてみたのですヽ(´o`;


するとすぐ連絡くださったはっち母さん。

スカートだけにするか?インナーを付けるか?のデザインのご提案と、迷彩の生地も色々探して下さって、めっちゃ早く仕上げて下さったんですよ!

はっち母さん、ありがとうございました(/ _ ; )


では着てみますね!

きゃー!かわいい♡
プリーツの感じと、迷彩柄の色味と大きさがかなり私の理想のままなんですよーT^T嬉しすぎます。


実はこのプリーツ部分にもはっち母さんのお気遣いが込められていて、洗濯してもプリーツの折り目がくっきり残る様に作られているんですよ*\(^o^)/*すごーい。


はっち母さん、なごみはきちんと着こなせてますか?
早速お出かけしたいです♪



急なリクエストにも関わらず、細かく早い対応をして頂き本当にありがとうございました!大切にたくさん着させていただきます。

それと。なごみ、匍匐前進でいつでも出動するので、何かありましたら一報くださいね(笑)(・◇・)/~~~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。