♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

迷彩柄ワンピでお散歩&なごみ服の衣替え。

今日は先日届いた、はっち堂さんの「迷彩柄ワンピース」を
早速着てお散歩に行きましたよ。

IMG_0775 0410

公園での感じは・・
IMG_0778 0410
いざという時のために、周りから姿を消すことができるかを試してみる・・・。

でも、インナーの白が眩しすぎて、敵にばれてしまいそう


だけど本犬は、
DSC_6941 0410
と思っているかどうかは分からないけれど、
おやつのアキレスが、タバコみたいで強そうに見えるよ!

心強いです






そして少し前から、やっていたことがありましたよ。

それは、なごみ服の衣替え♪


DSC_6998 0410
前にかけていた秋冬のお洋服を後ろにかけて春夏服と交代。


こんな風になりましたー。
cats 0410
前面の春~夏服には、いつもある時に購入している3本100円のハンガーに統一してみました。
そのうち、秋~冬服も全て統一していくつもり♪

服はまだまだ増える予感大ですがこんな感じでこの時期を乗り切ろうと思います。


あとは↓↓
DSC_6995 0410
ベッドや毛布、ブランケットをキレイにして夏準備をしなきゃ。




DSC_6936 0410
そうなの・・・ワタシの物の衣替えは全然できてなーい。

なごみ服の衣替えで、満足しちゃうワタシ。
次の休みの日は、がんばろっ。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。