♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今回の生肉は、初めての地鶏ネック骨ごとミンチ♪

最近ちょっと肌寒くなっていましたが、今日は過ごしやすい一日でした。

だから、広ーい公園に行ってきましたよ。
IMG_0796 0412
この前は桜満開で人が多かったけれど、今日はゆっくり遊べました。



そして沢山遊んだあと家に戻ったワタシタチ。


するとお届け物が・・・。
DSC_7048 0412
和ごはんです。



いつもは、生馬肉を買っているのですが、今回は初めてチキンにしてみましたよ。
骨も入っているミンチ肉です。
しかも今回は、1㎏購入するといつも愛用している「酵素パウダー」本品も付いてくるっていう
素敵なキャンペーン中でした


で、送られてきたものを撮っていると、和が入り込んでくるのでGIFで遊んでおきます。
1460461208jNpOzaQAkaDGul11460461206.gif





勝手にモデルを頑張ってくれたので早速晩ご飯に・・・
骨がはいっていますが骨も一緒にミンチなので安全そうです。
DSC_7074 0412


そして、いつものように「待て!」をがんばり・・・
DSC_7076 0412

[よし!」の言葉を聞いた後は、がっついてしっかり完食したのでしたー。



でも・・・今回からいつも買っている馬肉がリニューアルして、グルコサミン入りになっているんですよ。
パテラによさそうだし、馬肉は涙の量が減るので様子を見てやっぱり戻るかも・・・ですが、
地鶏生肉の様子を見て見ようとおもいまーす。



また明日も、地鶏の生肉食べようね!!!






動物保護団体「Arch」さんは
センターで殺処分を待つ犬猫を保護しあたらしい家族を探す活動をされています。
物資の募集中!詳しくは703△さんのブログをご覧ください!★★★

t02200157_0800057113608642828.jpg









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。