♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これは”心霊写真”に認定でしょうか('ェ';)

まだちょっと気温が低いというものの、

天気の良い日中は「春」を感じます。

そんな昨日のこと。


公園で思いっきり走って帰った和は、
春を感じながら必死にあることに戦っておりました。


それは 眠気との戦いです。

一応、いつもの様に前で手を組む姿勢(→★★)で凛と佇んでおりましたが、
IMG_0813 0413 

DSC_7062 0413 




ウトウト寝始めました!!

シャッターの音で我に返るのですが
すぐにウトウト始まっちゃいます.

かわいーな おい!


そんな事をしていると眠気が吹っ飛んだのか、ウトウトすることもなくなり
この後またお散歩に行き、持って来い遊びに明け暮れたのでした。






そして夜・・(←春と関係ない)ぼろぼろベッドにいる和を見てみました。


するとね・・・恐ろしい一枚が撮れてしまいました。
IMG_0815.jpg 

お分かり頂けただろうか?!

かわいい寝姿のはずなのに、
恐ろしいものが写っているではないか!




では、もう一度ご覧頂こう!!!
このセリフで、合ってたっけ?



IMG_0815.jpg 

この世のモノとは思えない
恐ろしい形相の女が写っているではないか!

これは一体・・・・


この時ワタシが、目の前で写真を撮りながら
クスクス笑っていても終始無関心(爆)
どれだけ眠かったのか・・・


そして今回は、動画に収めることに成功いたしましたので、どうぞご覧ください!
恐怖感を和らげるため、オシャレなフィルターを使い、
BGMはキラキラ星オルゴールバージョンにしております(笑)。
ただし!無駄に長いのでご了承ください♪(30秒 汗)



[広告] VPS
動画の終わる瞬間の目が怖すぎる( *´艸`)


って、本当の心霊写真かも・・と思ってお越し頂いた方
お騒がせしてどーもすみませんでした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


DSC_7066 0413 
残念ながら、あれは和さんですよっ。がんばれなごちゃん!!










センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。


t02200157_0800057113608642828.jpg 



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪

nagomi_photgallery

Instagram












いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。