♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

コーディネートやってみた。

昨日、るいコハママさんのお店aoisoraから

とっても素敵なアクセサリーが届きました。
DSC_7102 0414 

でもワタシ・・・届いてから知ったのーーー。

ピンクはGirls、ブルーはBoysになっていたってことを♪

securedownload.jpg 

でも、どちらもとってもかわいい物で、
男の子が使っても女の子が使っても良いよね!!

しかもこれからの時期大活躍しそうな、とっても優しい色ですからね。



Boysだけど、何でも合うんだよっというところを見せたくて←誰にYO・・・('ェ';)
お家にあるお洋服で誰のためでもないコーディネートやってみた(笑)。

こちらと合わせてみます。(本日は本犬の着用はありません 汗)
IMG_0830.jpg 
ちなみに、右と真ん中のお洋服は、去年も沢山着たものです。
とってもかわいいので、もちろん今年もヘビロテはすでに決定済み^^


同系色ですし、お花なので女の子でも全然問題なし!!ですよ。
IMG_0829.jpg 



そして、Girlsのピンクはというと。
IMG_0828.jpg 


言うまでもなく、バッチリだわ。
IMG_0827.jpg 
更に春感がアップしますよね。



とってもかわいい手作りアクセサリー。
DSC_7129 0414 
これらの売り上げ金はすべて材料費に当てられています。
そして、保護ワンちゃんたちの医療費など、家族探しのためのフリマ開催を
していらっしゃるのですよ。

微力ですが、少しでもお手伝いになれば幸いです。



そして、またまたプレゼント頂いちゃいました。
IMG_0826.jpg 
噂の手作りジャーキーヾ(o´∀`o)ノ

とってもやわらかくて、早速お手入れの時のご褒美にあげましたよー。
すごくおいしそうに食べてくれました。


るいコハママさん、今回もとってもかわいい
ヘアアクセとお気遣いありがとうございました。


これから、どんどん使わせていただきますね。
DSC_7131 0414 




るいコハママさんが活動をされているボランティアさんは、
4月24日に里親会を開催されるようです!
詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg







また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。

t02200157_0800057113608642828.jpg 



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram

いつもありがとうございます♪ 最後にポチっとしてね。



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。