♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めてのショップでヒョウ柄スカート♪

熊本県での地震・・・

時間が経つにつれ、被害状況が鮮明になってきました。

お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りするとともに、
これ以上被害が広がりませんように願っています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと前、オーダーしていたお洋服が届きました♪

今回は、初めてのハンドメイドのショップで作って頂きましたよ。

作って頂いたのはこちらです。
DSC_7141 0415 
ヒョウ柄スカートです( *´艸`)ヒョウ柄の感じ、ワタシが大好きなパターン♡


とうとう和も、大阪と言えばヒョウ柄・・・
というレールに乗ることになりました(笑)。
DSC_7142 0415 
スカートだけなので、サスペンダーを使用します。



そして今回は、はっち堂さんのボレロを着ました。
DSC_7150 0415 
トップスは、白や黒のTシャツでも似合いそうです。




そして着て、ちょっとお出かけしてみましたよ。
大したお出かけじゃなかったですが(汗)、その話はまた明日~。

DSC_7199 0415 
かなりコートが伸びてぼさ仔な和。
せっかくのお洋服の良さが伝わらないですが、とってもかわいいです(^^)/



DSC_7188 0415 


DSC_7187 0415 


DSC_7192 0415 

これで少しは、浪速っ子の仲間入りになったでしょうか( *´艸`)


こちらのショップは、他にもスカートあってどれもかわいかったー♪
またいつか、違うスカートをお願いしたいな。

DSC_7260 0415 












保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、
DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!
詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg



また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。


t02200157_0800057113608642828.jpg 



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪

nagomi_photgallery

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。