♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ヒョウ柄スカートでお出かけした先は・・・。

昨日書いた ヒョウ柄スカートを着て行った

ちょっとしたお出かけのおはなし。
全然たいしたことないですが・・



お出かけした先はコチラです。
DSC_7160 0416
とっても久しぶりの中之島公園。


現在時期的に、特に見物のバラとか色んなお花が咲いているわけではないのですが、
ゆっくりたっぷりお散歩したくて行ってきました。
DSC_7162 0416 


見物の花もなければ、和の大好きな芝生も「現在養成中(←一部だけはOK!)」とのことで、
芝生の上に上がれなくなってましたから、シーズンオフっぽいですが。
page 0416 


でも、天気が良くて(午前中は)気温も良い感じ♪しかも、平日ですから人も少ないのは魅力です。

DSC_7178 0416 
着いた途端、「お散歩できる場所」というのが分かるようで、
かなりハリキリ和(笑)。



DSC_7206 0416 
数少ない、上がっても良い芝生の上のお手紙読んだり。


ワンちゃんのお散歩をしている人もいらっしゃったので、
ご挨拶をして楽しそうにしていましたヾ(o´∀`o)ノ
DSC_7195 0416 

楽しそうでなによりー。




そして、ヒトはお腹が空いたのランチです。

今回も、春~夏の間だけオープンするBar&カフェへ・・・。
“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN


川沿いはワンコ同伴OKですよ。
page 0416-2 

ランチの時間になると、ちょっと気温が上がってきましたが、
川沿いということもあって風が気持ち良いです。
DSC_7223 0416 


だから、風に当たりながらのランチはおいしさ倍増ですね。

DSC_7242 0416 
今回もまた同じメニューっていう・・・(笑)
 

和はというと、持ってきたおやつを食べて、
ゆったりとヒトご飯が終るのを待ってくれていました。
DSC_7235 0416 



そしてランチの後は、また1周公園を歩いて、
なんと(駅にすると2、3駅程ですが)自宅まで歩いて帰ったのでしたー!
٩(•౪• ٩)スゴイネ ナゴチャン


DSC_7204 0416 
うん!!今度は、芝生の上解禁になった頃にまた行こうね。


それにしても、もう日中が暑くなってきたので
お散歩の時間や場所を選ばなければいけなくなりましたね。
残り少しの春、思いっきりお散歩に行っておかなきゃ!







保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、
DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!
詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg



また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
新しい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。

t02200157_0800057113608642828.jpg 



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram
いつもありがとうございます♪ 最後にポチっとしてね。


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。