♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

出会ってしまったAGミスト♪

5日ほど前、発売を楽しみいしていたアイテムが届きました♪
DSC_7343 0418

Lexy Petsさんのイノセント銀ミスト。

涙焼けや口周りの焼けのお手入れに使う、銀(AG)が高濃度に入っているローションスプレーです。


先月、アリンちゃんとユリンちゃんおススメのヘアケアアイテムを購入させて頂いたとき、
お試しサンプルで頂いてたいたのですが、
初めて使ったとき、とってもとっても驚きました!
DSC_7336 0418


だってね、目元の汚れがちゃんと取れたんです!!!

すごく感動しました。


一応、和には朝晩2回のブラッシングや歯磨きと一緒に目元のお手入れもしています。
DSC_7346 0418
一時、涙焼けに悩みフード以外にも、ちょっとお高めなローションを使ってきました。
それがだいぶ落ち着いてきたので、最近はこのリーズナブルなローションをリピート。

特に涙焼けが復活するなこともなく、維持できていたので
他のお手入れアイテムを考えてはいなかったのです。
DSC_7337 0418
が・・・。
毎日お手入れをしているのに、このAGローションは、
初めて使ったときコットンに”汚れ”が付いたのですよ。
まさか、和だけがキチャナイのか・・・


その時は、まだ発売されていなかったので、
発売したらすぐに連絡を頂けるようにおねがいをして、
やっと我が家にやってきたという事なのです。

これは、本当におススメのお手入れグッズだと思います
DSC_7332 0418
またまた素敵な商品を作って頂いてありがとうございました。
お勧めの裏技の使い方もやってみますね!




あ・・・・和姫になるには。
DSC_7342 0418
けど・・・早くトリミングに行きたいのだけど、月末のお出かけが決定しているので
それに合わせて行きたいと考えているケチケチのワタシ。もう少しこのボサ仔で我慢しよっ。











保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg


また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。