♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

あと1週間の辛抱デス。

前回のトリミングからかなり日が経っている和。

昨日も書いたのですが、月末のおでかけの直前にトリミングに行って、少しでも小奇麗さを保っておきたいがために(笑)、
「あともう少し行ける!」「もうちょっと我慢!」と言い聞かせここまで来ました
ただのケチって話デス


おかげで、写真を撮るとき何も考えないで撮ると
DSC_7289 0419
マズルの毛で目が隠れてしまいます・・・。



更にヒドイと。
DSC_7278 0419
何がなんだか分からない状態になるのです。
しかも、鼻の周りの毛のうねりのすごいこと



だから、
DSC_7288 0419
最近こういう角度が増えているのは言う間でもありません。




1週間後の火曜日までは、この調子が続きますよ。
皆様、それまでどうぞ応援お願いします
DSC_7275 0419
おしい!!「なごみクリステル」は名前と名前になってるから!



保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg


また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。