♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのおリボン♪

昨日、こういう記事を書いたばかりだというのに →★★★
こんな顔で↓↓↓
DSC_7278 0419

素敵なモノをとんでもないお顔で紹介いたします。


少し前に、JEWEL DOGSさんにお願いしていたおリボンが届きました
IMG_0922 0420



絶賛ボサボサっ子なので、JEWEL DOGSさんのおリボンの可愛さを
半減どころか全滅させてしまうのではないかと思ったのですが・・・


堂々と試着 いきます(笑)。
アリンママさん、営業妨害お許しください



まずは、和は初めての感じかな?
着けたらお花のティアラを付けているみたいになるこちらのおリボン♪
IMG_0923 0420
着ける前は、大きいかな?と思いましたが全然問題ないです!!!
ピンク色と迷いましたが、この色とっても綺麗ですよー。



そして、私の大好きな元気いっぱいのイメージの。
image2 (4) 0420
あ、リボンにピントが合っていない(泣)。

こちらは、カジュアルなお洋服になんでも合いますよね。
デニムとか、花のんさんの「チアガールワンピース」にも合う予感です。
ちょっと浮気して??アメリカも素敵(笑)。



それとね、いくつもほしくなる白色リボン。
image1 (4)0420
また、ピントが・・・ゴメンナサイ。
シルバーのドット柄がとてもキレイです。
白色も、デザインや微妙な色や柄でイメージが変わります



これから着けてお出かけするのが、またまた楽しみだわ。

あ、もちろんお顔を整えて・・・ですけどね。

IMG_0926 0420
アリンママさん、こんな感じでゴメンナサイ。でも今回もとっても可愛いおリボン、ありがとございました^0^
また、よろしくお願いしまーす。あ、お写真はまた撮り直して送らせていただきますぅ




・・・見事に上から撮影した写真ばかりになってる








保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg


また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。