♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

いつからボサ仔に突入するのか?を和で検証♪

最近、「もーいいわ」という位、和のボサ仔ネタでブログを更新しておりますが、
今日もそんな感じなので、「どーでもいい」って方はスルーしてください


前回トリミングに行ったのは、2月25日のこと。


この日から、本日までのストーリーを追ってみたの。

では、トリミングをした日からスタート。
DSC_3707 0422
目、クリクリ♪


そして、日数が経つと良い感じにコートが落ち着いてくる。
DSC_3999 0422

トリミングから、調度1か月目―。
マズル回りが、ふわっと一回り大きくなってるけど、
まだまだ(ワタシは)行けるよ。
DSC_4964 0422



ちょっと下から撮っているというのはあるけれど、
目元にマズルの毛が侵入開始してるわ!!!
DSC_6545 0422


トリミングから、約2か月の月日が経とうとしている頃。
左目横の、ぴよーんとした毛がちゃんと目立ってきてる(笑)。
DSC_7011 0422



そして・・・・2か月半近くが経とうとしている本日というと・・・・。
1461329714qLVTbI726D66e8K1461329713.gif


うん、よくわかりました!

たまに、目元の毛はカットしていたけれど、
トリミングまでは最高でも2か月が限度かな

でもこの期間を超えて行くと、ロングコートへと近づくんだよ、きっと。
それは、ワタシには長ーい道のりです。

何度も何度も書きますが、この感じともあと3日でお別れですよ。





保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg


また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。