♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ママン、頼むわ!byなごみ。と身に付いている事。

最近また、ちょっとだけ忙しいワタシ。

そんな私は。
DSC_7465 0423
そうなんですー。やってしまいました。


何がって?それは。
DSC_7488 0424
「あーそろそろ ドットわん なくなるから買わなあかんなー」と数日前から思っていたのですが、
今日の朝とうとう尽きそうになっていました。


でも、仕事が終わって家に帰るまですっかり忘れてたー



ので、家に帰って→思い出して→買いに行ったわけです。

DSC_7464 0423


おかげで和は、いつものごはんを生肉と一緒に食すことができたのですー。
DSC_7471 0424

良かった良かったー






おまけ・・・
ワタシのごはんができるまで、買ってきたごはんの撮影をしていると。(和とは一緒のタイミングで食べることにしてマス)
DSC_7475 0424


当たり前のように、写真に写り込んでくる仔。
cats 0424
見た目は大変なことになってますが、写真撮影=あたし(なごみ)  
なんちゃってモデル意識は自然と身に付いている様子です
ワタシが良いよ!って言うまで、ずっと前でポーズ撮り続けるんですもん(笑)。えー仔やなー。










保護っ仔ちゃん達の新しい家族を探す活動をされている、DOGレスキュー隊さん。
4月24日に里親会を開催されるようです!詳しくは、るいコハママさんのブログをご覧ください。
75c0f1f0.jpg


また、センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。