♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

隠し事はバレないようにね!

昨日、実家のヨーキーさくらちゃんの火葬が終わり送ることができましたと、両親から連絡がありました!
さっちゃんらしい、可愛い祭壇の写真を送ってくれましたが、離れている私には実感させられた写真でもあります。


あーもう形がなくなったんだなって。でも、なごみちゃんと頑張っていくよ\(^o^)/


で、そんな和。どんな和?^^;

少し前からあげている《豚さんの耳》大変気に入っているもよう。

昨日あげたら…6ヶ月になって大人になったからか、大好きになった《豚さんの耳》を隠す様になりました。

この白いマットの下に…(゚o゚;;

本人はバレてないと思ってるみたいですが?

年頃の男の子を持つお母さんの気分(笑)。見て見ぬ振りみたいな^^;
わたしがこのベッドに近づくと





なんて言葉がぴったりな態度で、ベッドの上に座ります。
あー悪女になる予感。是非ママにもそのテクニック教えてくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
さくらちゃん無事お空に着いたかな?

(o´艸`)ぷぷ
和ちゃんそんなしっかり隠すのですね
頭いいですねー。
取られたくなくて思わず隠したくなるほどおいしいんだろうな♪
2014.11.08 04:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

さくら、無事着いているだろうなって思います(*^_^*)

和、隠すんですよ。
会社でも豚さんの耳あげたら、隠していました^^;
改めて本能なんだなーと感じます(^-^)
取らないから隠さなくて良いのに^^;

> さくらちゃん無事お空に着いたかな?
>
> (o´艸`)ぷぷ
> 和ちゃんそんなしっかり隠すのですね
> 頭いいですねー。
> 取られたくなくて思わず隠したくなるほどおいしいんだろうな♪
2014.11.09 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。