♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和にとっては忙しいお散歩タイム?

今日も朝から、なごみのお散歩♪

なごみはお散歩中、声をかけると必ずと言って良い程、ワタシの目を見て反応してくれます*\(^o^)/*

「なごみちゃーん!」



これか可愛すぎて何度か、「なごみちゃーん」をやってしまう。



時には「なー、あんな。……」と話かけたりもします。
そんな時も、


しつこいなーと思ってそうですが、ちゃんとこちらを向いてくれます。


だから、何度も繰り返すワタシ( ̄O ̄;)

もうかわいいわ!いじらしくなる…;^_^A

最後の方は、めんどくせっとイヤイヤ感が漂ってくるけど、お散歩中の幸せになるひとときなのでした♪←ママンの自己満。



いつもママンを見つめてくれてありがとう、幸せをありがとう、なごちゃん。




そして、散歩中に通った花咲く木の下で。

可愛いお花が落ちてました。

迷わずなごみさんへ。

……感動するつもりが、笑える結果に( ̄O ̄;)

忘れてたよ、ボサボサっ子だったことを(笑)

今日も、オチがばっちりなナニワっ子のなごみちゃんでした。
201604241837063da.jpeg





センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。