♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日はトリミング♪で、持っていくものは?

今日もちょっと仕事が忙しく、ほぼ一日中打ち合わせ疲れたー。

お疲れさま、ワタシ(笑)。
だから今日は超カンタンブログに・・・。




明日はいよいよ、トリミング
DSC_7515 04225

今回は今までになく記録的なボサ仔具合だったので、
そんな姿とお別れするのは寂しいわ


でも、キレイになってこようね!


そして明日は、あるものを持っていきますよ。

DSC_4523 0225

シャンプー&トリートメントの持ち込みをさせて頂きます。


予約を入れるとき、ドキドキしながらお話をしたら
「もちろん、大丈夫ですよー」っと言って頂けてとても嬉しかったです。


だから明日は、色んな意味で楽しみ♡
DSC_7522 0225


トリミング後の様子は、また明日アップしまーす。




センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。