♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング行ってきたー♪

なごみ歴最高にトリミングに行っていなかった今回。


本日、晴れてすっきりしてきました。


ここ数日は、「もーいいわ」という位の
ボサ仔な姿とお話を綴ってきました(←大げさ―)

なので・・・beforeは割愛でご披露させていただきまーす。


※トリミングのお迎えに行った後、
走れる公園に遊びに連れて行ってもらったため少々姿が乱れております(汗)






ではでは。遊びつくした後の写真ですが、こちらです。
DSC_7527 0426


まー予測通りのスッキリ感。
DSC_7533 0426
基本的にいつもとな時カットですが、伸びすぎていたからか
身体がかなりすっきりしましたー。


もちろんお顔も予測通り♪目が大きくなっちゃった
DSC_7540 0426


なんてかわいいのかしら♪
DSC_7541 0426
あのマックスボサ仔から考えたら、すごい変わりようです。

スッキリ出来てよかった良かった!!!!





と思っていたら・・
DSC_7577 0426
ブルブル震えて、ワタシに密着しだしたんです。


実は家の窓を開けていると、ちょっと肌寒い本日の夜。
きっと、ずっと伸びていたコートに守られていた身体だったので、余計に寒さを感じたのかな。

だから。夏用ですが、お洋服を着させたらブルブルが落ち着きました。
DSC_7585 0426



そして今は、トリミングの疲れと走り回った疲れなのか
スヤスヤ寝ている和ちゃんなのでした。

DSC_7588 0426


色々とお疲れやったね!

お疲れ様和ちゃん。ゆっくりお休みなさーい。






センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。