♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

もう一度行ってきます・・・(汗)。

昨日トリミングに行ってきた和ですが、もう一度行ってこようと思ってます。

DSC_7612 0427

だよねー、和にはわいそうなのだけど。



マズル周りをもう少し小さくなるようにカットしてほしくて・・・。
DSC_7608 0427
前回のトリミングでとても小さくしてくださって、それがお気に入りでした。


でも今回、あまりにもボサ仔期間が長かったからか(汗)、
昨日迎えに行ったときは特に何も思わなかったんです。←言い訳か


だけど帰ってからまじまじ見ていると、あれ??と


和にも悪いけど、スタッフさんに昨日その場で分かって伝えろって話ですね。
本当に迷惑かけちゃいます・・すみません。

1461759271WcujibrdUeCcdlp1461759269.gif
和にも、フードテーブルの後ろ側まで回って食べ物を探させる位、ヤケ食いさせちゃっているしー?!
ほんと、ごめんよ。



でもでも、せっかくなのでキレイでいてほしいですからね。
↑あそこまでボサ仔にしておきながら、だけど
DSC_7592 0427


が、がんばろう!
DSC_7603 0427



今度からこんなことが起こらないように、ワタシ気を付けますぅ。


という事で和、トリミングサロンに出戻りしますって話でしたー( ̄O ̄;)








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。