♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

キレイになった後は、楽しいイベントへ。

昨日は、連休前という事でしっかり仕事をして帰ったら、
日付はすっかり変わっていたー( ̄O ̄;)
…のでブログ更新ができませんでした!


でも今日は、イロイロ予定を入れているので、
和と共に睡眠時間はそこそこで行動を開始ー。
おかげでワタシは今眠いですぅ。


そして和もね↓
DSC_7773 0429


どんな一日だったかというと‐
和と朝一で、大型郵便局へ荷物の受け取りに行き、
先日ブログで書いたように「マズル周りのカット」をしてもらうためにトリミングサロンへ。
DSC_7659 0429
↑もちろんこんなに余裕感はなく、トリミングに行く事が好きじゃない和には
朝からストレスを与えることになったかも。



和には負担をかけてしまったけれど、ワタシの描いていた感じになりました。
cats 0429
そうそう!!!この感じー。




そしてその後、そのまま向かった「本日のメインイベント」へ。
DSC_7663 0429


で、イベント会場に向かう途中も、お散歩中のワンちゃんに出会うと
ワンちゃんにも飼い主さんにもテンション上がりすぎる対応をしていたのに。


いざ、楽しい時間が始まると。
DSC_7685 0429

な、な、なんで??



そのワタシタチにとっての、メインイベントとその内容は、また後日レポートさせていただきまーす。
後日なのでタイムリーじゃなくなりますが、ごめんなさい。


あ、ちょっと予告編を。
DSC_7731 0429


今回はねー、もちろん楽しかったのですが、
和のイロイロなことを見てしまい課題が増えた日でもありました。
その件も、改めて書こうと思います!!!


ということで、今年のワタシタチのGWが始まりました♪
明日は、新幹線に乗って実家に帰りまーす。



センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。