♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日から実家に。

昨日あった、楽しいイベントのお話は後日…で、少しの間は実家での話になります!
(写真の編集ができていないのも理由の1つです( ̄O ̄;))


今日、お昼過ぎ実家へ帰ってきました。

新幹線では、今回も良い仔にしていてくれたなごみ。





たまに↑息継ぎしながら(笑)、無事に到着♡


新幹線の下りは、混んでいなかったので
いつもより元気ななごみでしたよ*\(^o^)/*


それから実家に着いて、夕方お散歩へ。


実家は住宅街にありますが、少し歩くとのどかな風景が見られるんですよ!


大阪の街中では見ない、草なのに綺麗な花が咲いていたり、

やっぱり自然が残っているのは良いですね。


それから気づくと、綺麗な夕日がでてきました。


↑ほとんど車が通らない道を発見*\(^o^)/*

ゆっくりのんびりお散歩するには、持ってこいの素敵ストリートでございます(笑)。



お天気も良くて、過ごしやすい連休になりそうで嬉しいです。

そしてこの後は、姪っ子達が実家に来てにぎやかな時間を過ごしましたー。

で、なごみはやはり…疲れ切って( ̄O ̄;)今はもう夢の中でございます(-_-)zzz




センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。