♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ…今日のこと。


今日は、ちょっとお出かけしました。


車に乗って向かいますよ!


実家から更に田舎へ。

山に行くと結構涼しくて、窓を開けていると気持ち良いですね。

そして風に当たりながら進んで着いたのは。


実家に帰ったら、必ずお墓参りは欠かしません。
だからなごみとも何度もきています。


自分自身を振り返れると言うのと、自然に包まれる感じが好きなんです。


心も身体も元気になる気がするのよね。



なごみにとっては、大好きな土や草木があって最高の場所かな。

ワタシと同じ様に、帰省を楽しんでくれていると良いです*\(^o^)/*


で。帰ってきたなごみは…

っと、いつもより、忙しい毎日を送っています(笑)。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。