♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カフェには行かなかったけど。

今日は姪っ子達とお出かけ。

特に一番下の、2歳の姪っ子が喜びそうなイベントへいきました。


そして帰りに、ランチを以前にも行ったワンコ同伴OKカフェに行く予定でした。
でもイベントにいくと。


B級グルメの屋台コーナーがあったので、
色々買って外で食べることに。

人がほとんど来ないところだったため、
姪っ子達となごみはたっぷり遊べましたよ(o^^o)


でもねー、走り回るっていう想定をしていなかったために、フリフリ衣装( ̄O ̄;)

汚れやしないかと、ヒヤヒヤしてましたが大丈夫だったー(笑)。



ま、なごみは楽しそうにしていたから、汚れても仕方ないんだけどね!



今回の連休は遠出はしていませんが、なごみは近場でも走れて良かったかな♡



明日は、関西に帰ります〜。そして5日は、ひっそりとなんちゃってお誕生日会しよ(=´∀`)人(´∀`=)

あと1日、なごみと実家を楽しみます♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。