♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1歳最後の日と姪っ子達からのプレゼント。

DSC_7877 0504

本日、実家でゆっくりした後大阪に戻ってきたワタシタチ。


帰阪して1時間ほどお散歩にいった和でしたが、
自宅に帰ると・・・・
14623708417phtIwwATRLkq7e1462370837.gif
自分の家はやっぱり落ち着くのか、思いっきり暴れました(笑)。


まるで。
DSC_8015 0504
と、言っているかのようなリラックスの仕方♪

すっかり実家に慣れてくれた和ではありますが、こういう姿を見るのは嬉しいものですね。


そんな和も、明日から2歳かー。


2歳前日の今日も、いつもと何にも変わらない一日で、
それが何よりも幸せな事だと思ってます。

そして明日は、2歳のお誕生日を祝おうね、和。




そうそう!妹家族から、和へお誕生日プレゼントをもらったよ。
DSC_8030 0504
姪っ子達が、選んでくれたようです

また、お友達からもお誕生日プレゼントを頂いたりもして、
和とワタシはとっても幸せ者・・・。
(後日、頂いたプレゼントを紹介させてください♪)

和、うれしいねあたらしい一年を、今よりももっと素敵な一年にしようねー。








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。