♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は週1のシャンプー日。

今日は週に一度のシャンプーの日。

和、もれなくシャンプーがお嫌いでございますT^T
暴れないのだけど、隅っこに行ってしまい洗いにくいことヽ(´o`;



さあさあ、ブラッシングしてシャンプーしようねー。


今日も浴室の隅っこに行き、抵抗していましたが、なだめながら何とか終了〜。

ひとまず洗面台で、タオルドライするのですけどこのブルブルー、結構激しいですよね^^
きっと洗われた事への反撃だ(笑)。


この後はドライヤー。ドライヤーは、遊んでると思うみたいで楽しんでいる様子。
ビビるよりは良いかもだけど、これはこれで乾かしにくいんだよなーf^_^;

ブラッシングも同様で…。



でもどうにか今日のシャンプーも無事終了したので一件落着🎶


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
和ちゃんもシャンプーだったんですねー!
うちもです(笑)

和ちゃん苦手なんですね
でも隅っこに行くだけならかわいい抵抗ですよね(o´艸`)

うちはタオルに自分を擦り付けるのが必死すぎて激しすぎて…。笑
和ちゃんはやりませんか?

なにはともあれフワフワでさらにかわいくなりましたね♡
和ちゃんおつかれさま(*´∀`*)
2014.11.09 21:20 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

わ、けだまくんもシャンプーだったんですね!オソロ^_^

けだまくんは、シャンプー良い子にさせてくれますか?
何かコツありますか?可愛すぎになるよーとか褒め殺し作戦してますが、聞く耳持たないんですよ^^;(当たり前ですね。痛い飼い主…)

あと、ウチもします!タオルに体をこすりつけながら、進んでいくあれですね!


とにかく、お互いふさふさつるーんでお疲れ様でした🎶

> 和ちゃんもシャンプーだったんですねー!
> うちもです(笑)
>
> 和ちゃん苦手なんですね
> でも隅っこに行くだけならかわいい抵抗ですよね(o´艸`)
>
> うちはタオルに自分を擦り付けるのが必死すぎて激しすぎて…。笑
> 和ちゃんはやりませんか?
>
> なにはともあれフワフワでさらにかわいくなりましたね♡
> 和ちゃんおつかれさま(*´∀`*)
2014.11.10 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。