♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2歳になりました!

今日和は、2歳のお誕生日を迎えることができました。

DSC_8038 0505
メッセージやLINEでお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございました
皆様からの愛に包まれて幸せです♪






去年の今日、1歳を迎えたばかりなのにあっという間。
(去年のお誕生日記事→ 


そんな今年は、実家ではなく自宅で過ごしましたよ。

でも、特別なことはなくて大好きな公園へ行ってきました。いつもの公園ね
page 0505


そして帰り際、お買い物へ。

和のバースデーケーキを買いに行ったんです。




そして、夜はちょっとしたお誕生日会(笑)。
晩ご飯を減らして、デザートはケーキだよー


DSC_8058 0505


写真を撮っていると、これまた自分のものだと分かるようで、
頼んでいないのにしっかりと味見してくれました
DSC_8052 0505
今日は叱りません今日はなごみdayだからね♪

この後、しっかりと食したのでした。
結構残っているので、冷凍をして大切に食べて行く予定💗



あぁ、2歳を無事に迎えられて、本当にありがたいです。
色んな想い出が増えました!

また、1歳の時よりも、得意になったことや苦手になったものがある・・・
でも、ワタシにとってはかわいさは増すばかりです
DSC_8042 0505


これから何回も何回もこうやって、生まれた日を一緒に祝っていきたいな。
そしてその時には「今年も何事もなく、元気に楽しく過ごせたね!」と、
いつも話しかけていられるような日々にしたいです。
DSC_8041 0505



なごみ、お誕生日おめでとう!
2歳の一年も、たーーーくさん色んな想い出を作っていこうね。
DSC_8072 0505








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。