♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お誕生日プレゼント♪

オフ会の写真の編集・・・まだ出来ていません
ということで、今日も和のお誕生日絡みのお話いきます!!スミマセン。




昨日お誕生日を迎えた和は、おめでとうの言葉だけで十分嬉しいのに、
素敵なプレゼントも頂いちゃいました


まず、先日のオフ会の時に下さったのは ノエぞうさんとレオくんです
IMG_1232 0506
しかも、レオくんからとってもかわいらしいお手紙まで入っていたよー。
DSC_8106 0506
きゃーー、和にデートの申し込みをしてくれてる!
2歳にして初のデートが実現するかもー♪


で!キティちゃんを渡してみると、
IMG_1228 0506
転がすと中から鈴の音?がするからか、楽しそうに遊びだしました。
まだ、タグつけたままで(笑)。
そしてドーナツのオモチャは、またいつかの時のために取っておきます♪



IMG_1229 0506
もしもレオ君に妹ができたら、妹ちゃんに貸してあげるそうです。
って、よだれ付きは失礼なのでママンが新しいのを差し上げますから





そして、昨日おうちにまたまた素敵なプレゼントが届きました!!
のこさんともくくんからです。


わーーー、盛りだくさん♪♪
DSC_0506.jpg


どれもこれもおいしそう殺菌スプレーもあるわっ。早速使わせていただきますね。
のこさんともくくんは、すぐにお会いできる距離ではないですが、
いつかきっとお会いしたいです

そうそう!のこさんって、お勉強されてご自身でもくくんのカットをされているんですよ!
もくくん、とっても愛されて幸せだなーといつも思ってます。
DSC_8104 0506


DSC_8103 0506
残念ながら、きっと、「こんなワガママな仔いりませんっ」て言われるよー。







IMG_1231 0506
お年玉をポッケナイナイするママンみたいに言わないで

ちゃんと取っておいて、少しずつ頂いていこうね。






ノエぞうさんとレオくんのこさんともくくん
和のためにプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!

大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございました。









センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。