♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

続:お誕生日プレゼント

昨日に引き続き(記事→★★★、本日もお誕生日プレゼントが届きました。


DSC_8124 0507


開封しているときから、和の勢いがすごすぎた・・・。
親の顔が見て見たい位恥ずかしいアリサマ
DSC_8126 0507
もうね、本当に顔のツッコミ方が半端なくて、開けずらいったらありゃしない



そしてやっと開封♡♡
DSC_8128 0507
送ってくださったのは、ちきちきさんとアレンくんです。

また・・・高級なおやつだー。和さんちでは買えない貴重品
しかも、ロアジスで一番好きな「Apple Lily」のスプレーだよーーーーー。

嬉しすぎます



でねでね、すごいのが、メッセージカードなんですよ。


なんと、
DSC_8138 0507
手作りなんです。


しかも、ものすごく細かく作られている飛び出す?カード。


ちきちきさん、すごすぎデス。
DSC_8130 0507
えー、ワタシには絶対に作れない細かさなんです。


ちきちきさん、お忙しい中、和のことを思って作ってくださって
泣きそうなくらいうれしいです。
ありがとうございました!!!








そしてね、、、703△さんがこんな素敵なものを作ってくださいました。
20160506022703da9.gif

703△さんは、動物保護団体「Arch」さんで、殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされています。

ウチなんて、「協力」というレベルには程遠いものしかお送りしていないのに、
とても心のこもったアイテムを作ってくださいます。

703△さん、和のドレスアップ嬉しいですありがとうございました!

↓5月15日Archさん主催のフリーマーケットが開催されるそうです。
t02200157_0800057113608642828.jpg




DSC_8118 0507
2歳を沢山の方の優しい言葉でスタートができる事に感謝して、
これから元気いっぱいに一年を過ごしていきます






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。