♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日こそは!

連休が明けて、ちょっと忙しくしているワタシ。
なので今日は、超カンタンに。



連休中、ずっと一緒にいたので寂しがるのではないかと思ったけれど・・・
DSC_8142 0508

たいへん良い子。

というか、

DSC_8140 0508
「お留守番しといてなー」というとしっぽフリフリ♪

おやつが隠されているおもちゃを見てわくわくしている、
ママンの心配をよそに、いつもと変わらない和でございます。

ま、悲しまれて出て行きにくくなるよりもいいよね。




そして今日も、帰宅後・・・お散歩→ごはんが終わると、いつものように遊びます。
DSC_8165 0508

こちらがお留守番をしてもらっているから、労わなければいけないのに(笑)、
このプリケツでワタシが労ってもらってます。

DSC_8155 0508

仕事に行く前も帰ってきてからも、和にはいつも与えられっぱなしなのでした。


ありがと、なごちゃん。明日も、お仕事頑張ってきまーす。






でも明日はちょっと落ち着く予定


なので明日から
先日のオフ会記事をしっかりと書き上げていいきますわーー。


「もー今更いいわー」と思われるかもしれませんが
よろしければ見てください・・・ね






センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。