♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

春のオフ会①

本日、やっとのことで4月29日のオフ会記事を
DSC_7671 0508

結構今更感満載なので、一気に書き上げようかと思ったのですが、
やはり写真の量が多くなるので数回に分けちゃいますね。
あーそれ、知ってる!!!って事が多いと思いますが・・・
よろしければお付き合いをお願いします




今回ワタシタチにとっては、2回目のオフ会でした。

前回お会いさせて頂いた方もいらっしゃいますし、
初めてお会いした方もいらっしゃいます



ということで、まずはメンバーの紹介でーす。
だから、知ってるって?!

cats 0509-2
(上から)
まりりんちゃんとえみりぃーちゃん
ルリンちゃん
グラスちゃんとティアラちゃん




cats 0509-3
(上から)
レオンくん
アレンくん
ぴーちゃん



page 0509-4
(上から)
レオくん
レイくん



cats 0509-6
(左上から)
PAKUくん
モーちゃん
なごみ



みんな、とってもカワイイでしょ



前回あまりお話ができなかったレイくんのママさんとあやちゃん、
レオくんのママノエぞうさんとお席が近かったので、
おいしいご飯を食べながら沢山お話をさせていただきました♪

すごーく楽しかったです。




そしてごはんを食べた後は、
cats 0509


リードが大変になる位の状態です♡
DSC_7726 0509



DSC_7729 0509

お席が遠くてお話できなかった飼い主同士、ワンコ同士楽しい時間を過ごしました。




って・・・・あれ?なごみがどこにも写ってない


えっとその話は、また次回に


⇒続く








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。